About


理念

私が幸せになった方法を活かして人を幸せにするお手伝いをする。

(全体としては笑顔のため♡)

その人が幸せになると決めてきてくれているなら

私はその人を幸せにするお手伝いができる自信が(90%)ある。

なぜなら (なぜこれをやっているのか?)

私が実際に幸せになったから!

以前の私は不幸の中にいる!と思い込んでいたから。

ここにくればどう導いてくれるのか?

人生の全ては幼少期の思い込みからの選択で決まっていく。

自分のせいではなくて、他人からの情報。

(氣学で言えば足りていないエネルギー)

もし今不幸だと感じているならそれは今まで幸せでない方を選んできただけ。

まずはそこに気がついてもらい幸せな選択をその人に合った方法を見つけて実践する。

そのお手伝い、必要な人には背中を押すし、光を探しているなら一緒に光を探す。

例えば『自分はどれをやっていいかわからない!』のであれば

とりあえずここに会いに来ていただければ、話をしながらその道を一緒に探す。

常に寄り添いながら、あなたにとっての最善の幸せの道、

今まで知らなかった幸せの世界へ案内する、そんな場所です。



プロフィール

さとうあきよ

佐藤晃世

癒しの美容師,佐藤晃世です。

名古屋市 金山でビューティ&ヒーリング さくらを経営しています。

髪やメイクのような外側の美しさだけではなく内側から美しく心から輝く女性へ!とストーンから氣学、姓名鑑定などを活かして顧客を癒すことを徹底追求しています。

内側から輝く美しさ!あなたらしく生きる美しさこそ本当の美だと考えています。

今、そんな女性のお手伝いをもっともっとして、世の中に幸せいっぱいの笑顔を溢れさせることが私の一番の楽しみです。一緒に輝きましょう!

氣学を始めたきっかけは・・・元々ストーンカウンセラーだった私はカウンセリングを充実させたくて氣学を学び始めました。実際に吉貯金や輪重吉方位の旅行などをしその体験から氣学の素晴らしさ、魅力に触れ、どんどん引き込まれていきました。そして気がついたら、ここまできていました(笑)自分が氣学講師、鑑定師になるなんて!それだけ氣学が面白いってことなのでしょうね!ただいま仮吉方を実験中!今からこの体験を皆さんにシェアできることを楽しみにしています。ビジネスコンサルもしています。